人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちより新年の会
もちより新年の会_a0091165_1010879.jpgもちより新年の会_a0091165_10101727.jpgもちより新年の会_a0091165_10102764.jpg












友達と我が家でランチを持ち寄って、新年会。
わたしは、にんじんポタージュ、おにぎり、ジャーマンポテト、豚肉のトマト煮込みを担当。 
焼き立てパンのサンドイッチで、にぎやかな食卓に。 例のごとく?!めいいっぱい食べました。(笑)



もちより新年の会_a0091165_1020490.jpg

デザートは友達がそれぞれつくってきてくれた、ケーキ♪
シフォンはふわふわ。 ロールケーキは、フルーツたくさん。 幸せの味~♪ どうも、ありがとう。 ごちそうさまでした。

もちより新年の会_a0091165_10222233.jpg

ちびっこは全員が男の子、計5人! いやぁ、盛り上がってました。
途中、みんなで買い出しに行き、夕ご飯まで食べて、結局9時過ぎまで。 
ちびっこも大人もよく食べ、遊び、しゃべった新年会。 今年も楽しくなりそうです。^-^
by chocolat-au-choco | 2010-01-06 21:13 | ○○の会


<< 佐賀・武雄のたび あけましておめでとう! >>