人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おべんと持って・・・
おべんと持って・・・_a0091165_11521620.jpgおべんと持って・・・_a0091165_11522486.jpgおべんと持って・・・_a0091165_11523255.jpg












朝から、冷蔵庫にあるもので簡単にお弁当作り。 友達に誘ってもらって、隣町の施設へ行ってみました。 
軽食ができるレストラン、入浴施設、屋内外のこどものプレイランド、貸しホール・・・など、充実しています。
午前中、外の公園で遊び、自由に食事できる大広間で、持参したお弁当を食べたら、午後は屋内のプレイランドへ。
未収園児が集まるこういった施設がいくつかあるとは聞いていたのだけど、実際に来たのは初めて。
さっそく、はじめましての男の子とオモチャの取り合いして、泣いていました。(笑)
こういう経験って大切だなぁと改めて実感。 ムスコも楽しそうだったし、また来よう。^^



おべんと持って・・・_a0091165_12354593.jpgおべんと持って・・・_a0091165_1234578.jpg












先週は、お腹がゆるくなり、鼻水とくしゃみが出だしたムスコと、ほとんど、おうちでまったりしてました。
『 酒井家のしあわせ 』 は、ほのぼの、ホロリという感じ。 多感な14歳の主人公を演じた男の子が、特によかったなぁ。
三浦しをんは大好きな作家さん。 今ごろ読み始めた 『 風が強く吹いている 』 。 
評判どおり、すごく面白い。 もっと読みたいのに、なかなか時間がとれず、うずうずしています。 
by chocolat-au-choco | 2010-02-01 13:34 | おでかけ


<< お花のヘアゴム おみやげ >>