人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコキャラメル
チョコキャラメル_a0091165_2251245.jpg

おきにいりのレシピで、チョコレートの生キャラメルをつくりました。
ちょっと早めのバレンタインに、お友達とムスコくんたちにおすそ分け。^-^
cuocaで買ったベーキングペーパー。 柄がかわいくて、キャラメルを包んでみたらいい感じ。



チョコキャラメル_a0091165_22594064.jpg

ランチから夕ごはんまで、友達のうちで楽しく過ごしました。
いちじくと胡桃のリュスティックとココアとオレンジピールのパン、それにキッシュも~♪ どれも美味しかったなぁ。
おやつには大好きなグーテデロアのホワイトチョコラスク。^^ 
夜は、これまた大好きな無印のグリーンカレー。 食べて、しゃべって、食べて、しゃべって。 ああ、しあわせ。(笑) 

チョコキャラメル_a0091165_2371323.jpg

同級生のibukiくんと。 2ヶ月ちがいのふたり。 そろそろ、個性が出始めました。
わがムスコ。 オモチャをとりあげたり、押しのけたりして、やさしいibukiくんを泣かせてました。 ごめんよ~。><
懲りずにまた遊んでね! 次回は、編み物しようね。^^
by chocolat-au-choco | 2010-02-12 22:55 | おでかけ


<< ぶらり長崎の旅 収穫 >>