人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SIKU
SIKU_a0091165_20472114.jpg

ミニクーパーやワーゲンって、やっぱりフォルムが好きだなぁと思います
黄色のワーゲンバンは、ドイツの老舗ミニカーブランド、siku(ジク)のもの。 
トミカよりちょっと大きめで、働く自動車もヨーロッパ各国の車種がそろっていたりと楽しい。
シュライヒ同様、またわたしの方がはまりそうな予感・・・。^^



SIKU_a0091165_20473531.jpg

お化粧、出かけるときでも10分かからず、普段でも5分くらい。
いつも、ワンパターンな感じで、工夫したこともなく、ダメだなぁと思ってはいるのです。
アイラインなんて、結婚式で入れてもらって以来、自分でしたことないし。(笑)
化粧品メーカーに勤める友達が、調査目的で購入したものだから、好きに使っていいよ~と
アイシャドーやチークなどたくさん送ってくれました。 どうも、ありがとう!!!
友達と似合いそうな色を分け合い、わたしがいただいた分。 まだ新品のまま・・・。 使ってみなくちゃ。
by chocolat-au-choco | 2010-02-18 13:50 | お気に入り


<< 牡蠣小屋 ぶらり長崎の旅 >>